ブログはじめました

 先月仕事を辞めて現在就活中です

 時間がたくさんあるので日記感覚で初めてみようと思いました。

 文章力もありませんが一人でもみて共感してもらえたり生きる糧になればと思います。

 就職活動をしていて思いますが今の時代って正社員になる事ってそこまで重要なのかな?とふと考える時があります。そんなことを思いながら本日一社不採用の連絡が来ましたが、、、、それでもなんとかなるかなと持ち前のポジティブで乗り切りました。もしこれを読んでいてなおかつ就職活動中の方は元気出してください。周りを見渡せば沢山会社なんてありますから。

 ブログというものが初めてでどうやって文章を作って行くのかわかりませんので今回はこんな形で終わります。

 コメントお待ちしております。